事実を整えるのまたデマ

安倍元総理『「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」 この証言が報道しない自由で握り潰されています』 - 事実を整える

残念だが、「厚遇した事実はない」との主張は複数紙で掲載されている。朝日新聞にも毎日新聞にも。大嘘です。

赤木ファイル詳報「決裁済の調書修正は問題、強く抗議」:朝日新聞

画像1

社説:「赤木ファイル」の開示 良心踏みにじった異様さ | 毎日新聞

画像2

結論、「報道しない自由」などという「事実を整える」の主張は誤り。

事実整える気が本当にあるのか?この界隈。

ググるでは自分たちの記事が出やすいように努力して、批判記事が生まれるようにして努力してるように見えるけどさ。

敵対言論のことはすぐにデマだの捏造だのいう割に、その論拠は薄弱で調査が足りてなくて、チェリーピッキング。どっちがデマだか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?