見出し画像

試験運用に関するお知らせ✨

またまたナンバーズ3と4でニアピンですね!

数字の傾向は捉えられていますが、的中しなければ意味はありません。そこで、試験的に10予想に増やしてみようと思います✨

ご購入者の中には、当サイトの予想を全通り買いしている方もいらっしゃるかと思います。予想数は少ないほうがご購入者様も宝くじを購入しやすいだろうと思い、今までは5予想にしておりました。


5予想の割にはそこそこ的中していると思いますが、



5予想で連日ニアピンになり、悔しい思いをするのであれば、10予想にして的中率を上げたほうが結果的にご購入者様の得になるのではないかと考えております。

ただし、試してみないとわかりません。誠に勝手ではございますが、10予想での試験期間をください!

結果を分析し、5予想のほうがご購入者様にとって得をする確率が高いのであれば元に戻します。ご意見等ございましたら気軽にコメントください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?