見出し画像

第1875回 ロト6 予想


前回(第1874回 )予想結果

当選数字
セット A
13、31、33、36、41、43、(29)

セット球予想
A、C

削除数字(10個)
01、11、17、20、21、25、35、38、41、42

ピックアップ数字(21個)
02、03、08、09
10、14、15、16、18、19
22、23、24、29
30、31、32、34、37、39
40

結果
削除数字     はずれ数 1
ピックアップ数字 当たり数 1

星座分けの出現頻度が高い数字が軒並み交わされた結果となりました。
年単位で出現頻度の高い数字に偏りましたね。
そろそろ魚座も半ばということで、年単位の収束をしてもいいかもしれません。
第1875回は出現頻度がかなり高い数字とかなり低い数字は削除し、
出現頻度がそこそこ少なめの数字をピックアップしてみましょう。

今回(第1875回)予想

セット球CとEではだいぶ違いますが、Cは比較的バランスよく出るので、
Eを主体にCとGもカバーする形で予想します。
今年もっとも出ている26や、数秘6での掛け合わせで出現頻度の高い数字を削除数字に回しています。

種別

魚座 数秘6

セット球予想

C、E

削除数字(10個)

01、03、12、13、18、25、26、29、38、42

※ピックアップ数字は有料記事になります。

ここから先は

71字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?