見出し画像

第1877回 ロト6 予想(最後)と方針変更について


前回(第1876回 )予想結果

当選数字
セット G
04、07、17、31、38、43、(30)

セット球予想
C、G

削除数字(10個)
01、02、03、05、09、13、20、23、24、41

ピックアップ数字(21個)
04、07、08
10、11、14、15、18
21、22、23、26、27
30、31、34、35、36、37、38
42

結果
削除数字     はずれ数 0
ピックアップ数字 当たり数 4

今回(第1877回)予想

ロト6の毎回予想は今回で最後にしようと思います。
理由は諸々ありますが、更新していて面白味がないと思ったことが大きいです。

種別

魚座 数秘4

セット球予想

C、H

削除数字(10個)

01、13、15、21、23、27、28、30、33、41

ピックアップ数字(21個)

03、04、09
10、11、12、16、17、19
22、24、25、26、29
31、32、36、37
40、42、43


今後の方針変更について

今後はデータの公開であったり、たまに個人的な予想やり方だったりとゆるく更新していければと思っています。

何を根拠にどのような仮説で予想を立てているのか、そこまで細かく書かないと今の更新している内容に意味がないわけですが、それを細かく書いていくことはとても難しいので、結論だけ端折って更新していたわけですが、この現状がつまらないものと感じておりました。

予想する人が扱うビックデータの元は皆同じですが、その中でどのような集計を行いどこに焦点をあてて予想するのか、そうやって個人的に予想を立てながらロト6を楽しむのが好きで元々やっていたことですが、こうやって記事に書いていくとなると難しいなと痛感しました。

なので、今後は私の予想に使っているデータの一部公開や、集計に使っているExcelデータの販売などを検討していきます。
記事を見てくださる方の予想材料として活用していただけるよう頑張っていこうかなと。

改めて、私の集計基準は3つです。

①セット球による集計
・・・抽選に使う玉という物理的で最重要なデータです。

②12星座による集計
・・・こちらは年度や月の集計と近いイメージを持ってもらえればと思います。
例えば、2023年1月~12月の傾向という集計をする人がいるとしたら、私の場合は2023年3月(牡羊座)~2024年3月(魚座)という括りで、集計しています。それが12星座の周期で言う始まりから次の周期へのサイクルだからです。※ちなみに星座の判別は抽選年月日です。

③数秘による集計
・・・こちらは抽選日の集計に近いです。よく見るもので例えると「25日の抽選で出やすい数字」というものですね。
それを抽選の年月日を数秘で表した形で集計しております。
例えば、今回予想の第1877回の抽選日は、2024年3月11日です。
それを数秘で表すと、
2+0+2+4=8、3、1+1=2
8+3+2=13
1+3=4
といった形です。
一桁になるまで足していくので1~9の数秘という括りで集計しています。

今後とも宜しくお願いします。 蔵吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?