見出し画像

「カタいわ!こんなの初めて。私だけのモノよ。ああコワれちゃいそう!」※昔の番組で大女優がね

画像1

どーもー、2021年ウェディングドレス姿が見たい&似合うと思う芸能人ランキング第二位、ガッキーでぇす。

画像2

ってちーがーうーかっwww

コロナが終息したら沖縄に行きたい、漫湖公園に行きたいアタクシ、ばーばりあーんですwww

画像3

あれだ、前回の更新でどや顔で「ミニロトで1等745万6700円当たった」とかほざいてたんですけど、、、
今日はみんなの期待に応えたいと思ってザマータイムにしようかと思います。


そりゃ現実逃避もしたくなるってもんです。
※ちゃんとお仕事頑張ってますよ

仕事してると現実逃避なんてしてる暇ないんで、あっという間に時間が過ぎていくんですけどね。
分娩室は一回に2組対応で、昨日は馬車馬のように働いたので、今朝は7時前から思いっきり旦那のおちん●ちんと戯れました。
お陰でスッキリです。

いやぁ、下ネタにもキレがないっすわー。
思い出すのも腹が立つわー。

旦那と弟子と釣りに行ったら弟子は良く釣れるし、っていうか本当にアイツ可愛いんだよ。悔しい。
アタクシと言えば、5バラシ1キャッチという散々な結果だったり、ゲットした745万のうち760万溶かしたし。
※はみ出てる

という事で、何があったか書いていこうかねwwww



「ロト7予想代金500万円で10億円ガチで当たる」

わかってたけどねwwww当たるわけがないよねwwwww
悪名高き例のサイト(名前は伏せておく)なんだけどさ、ちょろっとナンバーズ4が当たっちゃったもんだから、

これはあるかもしれん

とか思っちゃったんだよねwwwww

ぁあーあ。馬鹿だなー。ほんと。
よく離婚されないわ。

本当に2度とやりません、このサイトは。

残りの260万円はね、2回にわたって競馬サイトで消し飛んだ。
高松宮記念とかガッチガチやぞ?んで大阪杯なんて荒れた結果に対してガッチガチやぞ?
ほんとにもうこんなん検証する自分がウンコだと思うわ。


画像4

流石にこれは自暴自棄になってもいいレベル。
始めて本当に動揺した。ロト売り場で凄い量のうんち漏らした時より動揺した。


一発300万までという自分ルールを無視したギャンブルだったわさ。
で、そんな失意のアタクシを救ったのはロトJAPANだったんだけどさ。

大損を重ねたにもかかわらず、金曜のロト7、ロトJAPANの予想を買ってたんだよね。
80万とか、まぁ火遊び程度(外れたら火傷じゃ済まない)だったので、少しでも取り返せたらラッキーというノリでwww

画像5

で、だよ。

【2等】843万8000円

80万円の支払いで800万ゲットとかwwww
さ、そろそろ検証と仕事辞めちゃおうかなwwwww

※仕事は辞めないな、妊娠でもしない限り

口座の残高のアップダウンがヤバいね。
通常、高額な振り込みとかは制限掛かるんだよ。

銀行さんでも凄く心配されたしね。実際。

さてと。

当たったわいいんだけどさ。
次だよ、次。


挑戦者(自腹検証されたいサイト)、求む!!!


…とは言うもののね。
やっぱり当たらないと怖くなるし当たってるところに依存してくなるわけよね。


今のところ、ゴールドラッシュ、ストライク、ロトジャパンはアタクシにとっては神様サイトだと思っている。
ここを超えるサイトは出てくるのか。
もうかなりのサイトで自腹爆死してるけど、新しいサイトも増えてきてるし、まだまだ引退は出来んなwwww

画像6

※2回目www


え?なになに?
今度こそロト7で10億円当てるって??

おお、んじゃサクッと言っちゃいましょうかね(白目)

画像7

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちと同じに更新していくから応援ヨロしこしこぴゅっぴゅ!!


ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?