見出し画像

おねしょじゃないからっ!!お漏らしじゃないからっ!!※ただの妄想です

画像1

どーもー、大学8年でしたが無事に卒業した土屋太鳳でーす

画像2

ってちーがーうーかっwwww


太鳳ちゃん可愛いし、ちちでかいし、同性としても羨ましい限りですよホント。


はい、ガチムチ系助産師、ばーばりあーんですwww
大潮、中潮、小潮関係なく潮を吹きます、もとい、夜釣りに行きます。

バチ抜けきてるぜぇぇぇえええ♪
※ちょっと前の更新読んでくれると何のことか解るかもしれない。


突然ですが、太いという文字が好きです。
ふ、太いナニも好きです////


「太」⇒「はなはだしい。非常に。」という意味合いがあります。


ばーばりあーんは今でこそマッチョ系おにゃのこですが、皆さん知っての通り、ロトやナンバーズでオイシイ想いするまではただの脂肪の塊でした。

画像3

隙あらば自分語り状態で申し訳ないんですけど、もともとがっしりタイプだったし柔道やってたし(言い訳)、まあ体重は100キロ超え。

病院のパイプ椅子に座れば壊すし、患者さんのベッドに不具合起こすレベルwww

でもまあ、食事と筋トレで、皮のたるみもなく、肉割れはあるもののかなりの筋肉系女子まで辿り着いたわけですよ。

まぁ、筋肉は結構あった。本気で鍛えていなかっただけ。ようするに甘えですわwww

で、助産師やってるんで、基本は白衣なんだけど、まぁ今も昔もいろんな意味でパツンパツンですよwww

たまーに、土屋太鳳ちゃんみたいな柔らかく美しい曲線美にあこがれつつ、今日も140KGのスクワット8rep×3setで四頭筋がパンパンだぜwww

画像4

※解る人にしか解らない画像ですwww


旦那さんが細マッチョと言うよりはゴリマッチョなので、負けてられません。

基本的にハードなトレーニングすると疲れるし、内臓負担も大きいので免疫が下がるんですが、ヤらないと精神衛生上よくないんでね、ハードに攻めてンだわ。

お陰で前も後ろも締まりはいいってよwww

まあ、なんでこんな話してるかって言うと、まあアタクシは医療従事者という事もあり例の予防接種、1回目の摂取が終わったんですがね。

その時の三角筋への筋注(筋肉注射)で、イケメン医師に「肩に小さい軽トラ載せてんのかよ」っていう、ビルダー向けの掛け声を頂いて、注射どころの話じゃなかったんですよねwww

特別サービスで大胸筋触らしてやりました、もちろん性的な意味合いは全くなく。
もうちょいで乳首触ってくれそうだったんだけどなwww

ドクターもフィジーカーだったんですよね、イカス僧帽筋してましたよ。

で、話それまくったけど、筋トレは健康維持にもいいらしいので、引き続きゴリゴリ鍛えてオンナを磨こうと思います。

あとこの前、夜釣り中、久々に青カンしてくっそ感じました。解放感って大事だよね。

さ、まぁ、今回は宝くじの事話すのめんどくさくなってんだけどさ・・・。

このところ勝ち負けの波が非常に激しくてね。。。。

2021年、240万すって、これ以上の敗北はないものと考えていたんだけどさ。。。。。

2月某日…90万円+110万円のはずれwww
3月某日…200万…華麗なるはずれwww

400万円のマイナスwww

これ、お気に入りのとこで当たってなかったら死者が出てたかもしれんからな???

何がロト7で10億だよぉぉぉぉおおおっ!!!

こんちくしょぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!

メシウマ勢が歓喜しちまうだろうがよぉぉぉぉおおおおっ!!!

※全て自己責任ですwww

お気に入りのサイトでナンバーズの当たりが連発してなかったら本当にヤバかった。

引退を考えたね。

※なお、魔剣伝説も戦力2億超えたんで引退しました。お金はたくさん使っても得るものが何もなかったwww本当に時間の無駄wwwwお金の無駄wwwwww

画像5

で、今回当ててくれたサイトは下記の記事からわかります。
どのサイトでしょうね?そこまでは教えらんねぇなwwww


安定のお気に入りサイト①の記事
※クリックで記事に行けるよ


安定のお気に入りサイト②の記事
※クリックで記事に行けるよ


安定のお気に入りサイト③の記事
※クリックで記事に行けるよ

これは以前交流があって、最近また絡み始めたブロガーさんの記事です。


やっぱりめ●んと時代からお気に入りのサイトは評価が良さげ。
まぁ、どの道お気に入りでも負けることはあるからなwwww

ちなみにこの土日、競馬でギベオン先生から気合入れてブッ込んでたんで良い結果でした。
競馬は税金が…な。


ま、いっか。
投資は自己責任、既に投資かどうかも解らんが、全部自分で責任を負いつつ、楽しい人生を送っています。


今夜から夫婦で3連休なので、夜釣り中にちん※ちん舐めてやろうと思いますwww


ん?
なに??

先週の金曜のロト7の当たりが無かった理由??
ほほう、じゃあ今週末は10億獲れちゃうかもなwwww


ん?300万?
以外と安いじゃんwwww


即ポチーっと

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?