見出し画像

ああああ!出ちゃうぅぅぅうううっ!!!※大当たりがwww

画像1

どーもー、去年の三冠牝馬、デアリングタクトでぇーす。
金鯱賞、ちょっと届かなかったわ。。。

画像2

ってちーがーうーかっwwww
そろそろ種付けして欲しいメス豚、私ことばーばりあーんですwww

画像3

今日はね、ちょっとびっくりな「当せん」報告をしちゃおうかな…と思ってね…www

ミニロトで1等
745万6700円
当たっちまったよ!!!

いやぁ、これはびっくりだね、うん。

で、なんで、どうして当たったかって話だ。


先週だったかな?
突然お気に入りサイトであるゴールドラッシュからこんな感じのメールが来たんだよ。


【三千大千世界プロジェクト】

画像4

※聖闘士星矢かな??




※※※※※※様


当案内は極めて重要な内容です。必ずご確認頂き、お手続きくださいませ。
このほど※※※※※※様は弊社創設者の一人

[階位:ポセイドン]
風祭 新之助(かざまつり しんのすけ)

による【三千大千世界プロジェクト】の推薦を獲得しました。
誠におめでとうございます。


「三千大千世界」とは
全宇宙、この世のすべて。
仏教でいう世界観で、須弥山しゅみせんを中心に、周囲に四大洲があり、その周りに九山八海があり、われわれの住む小世界を形成し、この一つの世界を千合わせたものを小千世界、小千世界を千合わせて中千世界、さらに中千世界を千合わせて大千世界。
この大千世界は千が三つ重なるので三千大世界、略して三千世界という。

そしてこの【三千大千世界プロジェクト】三千大千世界にちなんで…
1000の1000倍、さらに1000倍、、、

つまり1,000,000,000!
このプロジェクトでは最大「10億」円というとてつもない金額を手にするための、より正確な予想を優先して手に出来る、夢のようなご案内となります。




このゴールドラッシュ、独特な世界観があって、正直ダメな人はダメだと思うんだけどwww
アタクシはなんていうか、スマホでオンラインゲームやってるような、別の世界での自分を見いだせてる感じなのさ。

ゴールドラッシュにはロトやナンバーズの神様がいっぱいいる、そんな神様の子、それがアタクシたちって言う世界観ね。
厨二心をくすぐられまくる、そういう世界観にスッと落とし込まれるのは流石の一言だよwww


んでまぁ、正直この手の話って言うのは、予想サイトの殆どで創作(←)されていると思うんだけど、私、ばーばりあーんがこの案件で「おっ!?」と思ったのは下記の内容だったから。



※※※※※※様

当【三千大千世界プロジェクト】は世に溢れる「関係者情報」や「極秘情報」と同じものと考えてはいけません。
弊社創設者の一人、ポセイドンこと「風祭 新之助」が独自の「予想攻略法」を用いて、自称銀行関係者や自称官僚などの創作話とは無縁なシロモノです。

知識や経験、全てにおいて他者の追随を決して許さない実績を残し続ける「風祭 新之助」の純粋かつ最高な「予想」となります。



ここだよここ。
これはもう、直感で「やるならいましかねぇ」

画像5

と思ってリンクをポチったんだけどさ・・・

ロト6のほうは売り切れてたんだよぉぉぉおおおおおっ!!!


ロト6は※※※万円(まぁ、結構な額ですわよ)
ミニロトは60万円(いや、これも結構な額ですわよ)


でまあ、ミニロトのほうに申し込みが出来たんだわ。
ササっと支払ったよ。

ここんとこデカイ額負けてたからねwww
※前回更新参照

で、今朝、抽せん結果みて笑いが止まらなかったね。
いや、ゴールドラッシュは正直当たり外れあっても、アタクシには結構大当たりをくれているので、当たるとは思ってたんだよ。


そうじゃなくてね、この「ぽせいどん」さんの予想、ロト6でも1300万当たってるし、ミニロトでも740万。


二日間で2000万当たってんじゃんよwwww


メール来た時、ちょうど仕事中だったんだよ、本当に。本当だからね?
普通に出産でバタついてたからさ(助産師だからね)。
※珍しくエロいことしてない

で、受信から40分後くらいだと思うんだけど、帰りの車に乗ってエンジンかけてスマホ見て、このメール見て、、、、

時すでに遅しwww


両方やってたら滅茶苦茶アツかったなこれ。。。
とまぁ、大当たりするも、上手くいってないところもある、それが私、ばーばりあーんですwww

画像6

※魔女の旅々、小説も大好きですぜ

これ、この【三千大千世界プロジェクト】って初めて聞いた話だったんだけど、誰かやったことある人いるかな?
今までの予想も凄く良かったけど、これは違うな、っていう直感がさ、ビビビっと来たんだよね、アタクシのでかい栗にさ。巨大陰核。感じまくり。んなこたぁない。


いやぁ、逃した魚はデカいね。クジラさん並みだよ。潮吹いちゃうねwww


はぁぁぁぁ。

今夜で3連休終わりだけど、大分元気出たね!!!


っつーことで、ここで詳細書くとまた詰められたりするかもだけどさ、当たった話くらい景気よく拡散したろーかなって思う訳よ。
※更新無くなったら察してくださいwwww


じゃ、次回もお楽しみにwww

画像7

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちと同じに更新していくから応援ヨロしこしこぴゅっぴゅ!!


ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?