見出し画像

2021.5.17(火)投資成長日記

先週末の米国市場の好調を受け、週明けの日本市場も…と思ってたら、寄り天でズルズルと下がっていった。
チャートを見る限り、まだ落ちていくのが想像できる。日本市場への買い圧力が弱く、これからも徐々に落ちていくだろう。

では、どれくらいがサポートになるか、週足チャートから推測する。

26870円。ここを切ると、もう24000円台も視野に入ってくる。

では、「26870円までいき、もみ合って、24000円を目指す」、こんなストーリーを私が描いたが、そうなるだろうか。
こんな私ですら描いたチャートストーリー、もしそれをなぞるなら、相場なんか簡単である。誰もが想定できるこのストーリーになれば、トレーダーならボロ儲けである。

6月SQに向けて、セルインメイ、セルインジューンになるのか、学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?