見出し画像

2021.9.7(火)投資成長日記

今日の日経平均は、5ヶ月ぶりに3万円を越した。昨夜のナイトで先物が30200円にタッチしていたので、3万円は予想できていた。
TOPIXは31年ぶりに高値を更新中である。

日経平均、TOPIXともチャートは凄い形になっている。もう勢いが止まってもいいと思ってしまうくらいである。

先物が先導しているから、また落ちるだろうと思っていたが、全然下げない。
3月から下がっていく理由もわからなかったが、上がっていく理由もわからない。
金利?インフレ?カネ余り?総理交代?

今日はSBGが暴騰した。好材料が出たことも押し上げたのだろう。

3万円維持のためには、あとはファストリの暴騰がマストである。

昨日には暴騰してた。

これだと、両社とも、さらに上昇していかなければならない。 

10/1に日経平均の入れ替えが発表された。
キーエンス、任天堂、村田製作所が採用され、日清紡HD、東洋製缶GHD、スカパーが除外となる。

キーエンス:+4.9%
任天堂は:+0.98%
村田製作所:+5.5%

さあ、明日は魔の水曜日。
バンドウォーク VS 魔の水曜日
どっちが強いか、学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?