見出し画像

2021.9.3(金)投資成長日記

材料なしの上昇トレンドに、今日は菅総理退陣の材料が上乗せされて、ちゃんと上昇した。

テーパリングに関わる雇用統計の直前でも、日本市場は強気なので、9月のシーズナリティは今年は関係なく、これから3万円を目指していくのだろうか。

そうなると、ファーストリテの上昇が必須になる。

あり得そうなチャートではないだろうか。

下目線でいたので、来週からは両方半分ずつを視野にいれていこうと思う。そうなると、ノートレの日々だろう。

しかし、今週の強い動きの跳ね返りは、近々あると思う。米国市場は横ばいなので、ワクチン相場のようにはいかないだろう。

さて、この予想が的中するのか、来週、学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?