見出し画像

2021.7.30(金)投資成長日記

月末アノマリーがドンピシャの日だった。
アマゾンの決算で、売上高が期待に届かなかったために、アマゾンの時間外取引で7%下落しているからのとのこと。

パンパンに膨れている市場で、ちょっとでもマイナス要因があればガスを抜こうとしているのではないかと思っている。
つまり、ワクチン相場のような暴騰は起こらないと思う。

昨日買ったプットを利確した。
もう少し放置するか迷ったが、アマゾンと月末アノマリーを越して、ここからさらに大きく下がるのは来週ではないのかと判断したからだ。

ちょっと様子を見て、来週にまたプットを買って、SQ週で下がると予想している。

ナイトはまだ続く。月末アノマリーを学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?