見出し画像

2021.9.17(金)投資成長日記

MSQ前日の米国市場は、私が寝る前まで弱気相場だったが、朝起きたらそれほど下がることなく終えていた。
そうなると、今日の日本市場は上昇した。
これは今のトレンドを明確に表している。3月から8月中旬までは、逆のトレンドだった。

今日は日経平均ETFをデイトレで500円の利確。手数料の方が高いから、証券会社を儲けさせただけだった。

今年、バンドウォーク発生後、1σをタッチしたら、その後下落し、エネルギーを溜めて上昇している。
さて、ナイトの先物はどうなるのかと思っていたら、今日はナイトセッションが休みだった。

三連休になり、来週はFOMCがあってテーパリング懸念を越して、木曜が休み。
上昇トレンドにガソリンがかかるタイミングなのか、学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?