見出し画像

2021.6.7(月)投資成長日記

今日は寄りで29200円台になった。久しぶりに3万を目指せる強さと感じて仕事に入ったが、昼に見てみると、改めて弱気トレンド中と実感した。
10分足チャートを載せておく。

下げたい投資機関がいて、ファストリを上げないようにしていると思う。


先週投稿した、私の「オプションアノマリー」について、見事に100%的中している。
とはいえ、下落で利益になるポジションなので、この弱気の上昇相場ではそれほど損になっていない。やはり、弱気ながらも上昇できているのは、私のオプションエントリーによるものだと思ってしまう😏これが、逆のポジションなら、暴落だっただろう😏

今日もノートレ。明日から木曜まではボラが大きくなると思う。ただ、MSQは3万に届くエネルギーはなさそうだから、ここからはCALLショートで新規買いしまくろかと思っている。

私のオプションアノマリーがまた的中するなら、暴騰することになってしまうが、それはさすがにないだろう。
アノマリー崩しになるか、学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?