見出し画像

2021.8.3(火)投資成長日記

まあ、こうなって当然かという相場だった。
出来高少なく、夏枯れ相場と呼ばれるようだ。

昨日ショートした日経平均ETFは含み益なり、今日は放置した。
私のポジションでこのパターンは初めてだと思う。大概、ショートすれば上昇するのだが、今回はちゃんと下がった。

今日のトレードは、この夏枯れ相場の中、上昇していた個別銘柄を天井でショートした。
さあ、どうなっていくか楽しみである。

あと、FXで、ドル/円を買った。今のところ、ほぼ底でエントリーできた。また放置。

夏枯れ相場で下落傾向の中、どう対応していくのか学ぶことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?