見出し画像

2022.9.16(金)投資成長日記

この数ヶ月続いた日経平均の強さは、今日で終了したと見える。
最近の強い日経平均だったら、米国が下がっても2日連続で下落はしなかったが、今日もしっかりと米国に吊られて下落したので、通常モードに戻ったといえる。

29000円越えがあるかと期待したが、短期的にはそれはなさそうだし、米国が強く上昇していく環境ではないので、下手すると今年中に29000円行かないのかもしれない。

3ヶ月間ほど、強い日経平均を体験できたのはよかったと思う。
次は米国指標のETF買いで上昇を狙っていこうと思う。
FOMC通過して米国がどう動いていくのか、学ぶことができる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?