見出し画像

ロト7は27億円のキャリーオーバー中!東京抽選の出目表&次回506回の一口予想

昨日2023年1月13日(金)に抽籤が行われた第505回目のロト7は、1等該当なしということで、次回は27億円までキャリーオーバーが膨らんでいます。

キャリーオーバー額が27億円ということで、次回は1等3口でもMAXの10億円ですね。

1等4口だと、8億円超といったところでしょうか。

なので、同じ数字の組み合わせを3口ずつ購入して、30億円(10億円×3口)を狙ってみるのもいいかと思います。

4口ずつ購入するのはさすがにコスパが悪いので、複数口ずつ購入するにしても、次回は3口ずつまででしょうね。

日本の宝くじは非課税なので、個人的には10億円でも十分すぎると思いますが、ロト7の1等は一生に何度も当たらないと思うので、一気に運を使い果たすのもアリな気はします。

ちなみに今アメリカでは、巨大なJACKPOTが発生していて、本日抽籤のMegaMillions(メガミリオンズ)が$1.35 Billion(約1714億円)、明日抽籤のPowerball(パワーボール)が$404 Million(約513億円)のチャンスです。(※1ドル127円換算)

アメリカの宝くじは日本からは購入できませんが、現地にいけば購入できますので、アメリカに滞在中の方は購入してみるのもいいかと思います。

ただし、日本の宝くじと違い、メガミリオンズやパワーボールは満額受け取るには30年の分割払いで、一括で受け取ると半額以下になります。

もちろん、分割で受け取っても毎年税金はかかりますが、金額が日本の宝くじとは桁違いなので、余裕で毎日豪遊できますねw

さて、第487回は「大阪宝くじドリーム館」での大阪抽籤だったので、しばらくの間は大阪抽籤の結果を省いた、東京のみの出目表を使ったほうがいいかもしれません。

大阪抽選で使用されるロト専用抽せん機「夢ロトくん」は、東京宝くじドリーム館で使用されるものとは別(機種は同じ)です。

ロト7出目表


参考:ロト7東京抽選のみ過去100回の出目表

参考:ロト7過去100回の出目表

ロト7は、過去の出目表を参考にすると、テキトーに予想するよりも当たるかもしれません。

また、予想数字を3つ決めるだけで、それらの数字が出たときの他の数字の出現回数を調べ、他の数字との相性をチェックする予想ソフトも無料で公開していますので、参考にしてみてください。

軸数字を3つ選ぶのが困難な場合は、分析ボタンを利用して予想するのもいいかと思います。

分析ボタンをクリック(タップ)すると、予想の時と同じ設定で、選択した数字1つずつと他の数字との相性をチェックします。


ロト7予想ソフト


参考:ロト7予想ソフト無料ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?