見出し画像

SIMS4*何か建った

ものすごく大きな邸宅が建ちました。こんなに大きな家を建てたのはSims3以来かもしれない。
一から建てるつもりが、ギャラリーを眺めていたらとても素敵すぎるお宅を発見してしまい、とりあえず設置してみたい欲求を止められず。区画サイズで一番大きい、64×64。

設置してからさらに自分好みに改造しようとしたんですけど、そりゃもう大きいので私のPCスペックではほぼ限界でした。特にフェンスをいじると重くて重くて…フェンスって壁より処理が重いのか。

デフォルトのNoCCでもこんなにカッコイイ。
建材だけ変更してみた。
元のままの方が良かったかも。

部屋の中もちゃんと内装がされていて家具が置かれているんですけど、メイド部屋っぽいのがあったりして面白いです。いったい何人暮らせるんだろう。メイドっていう設定でキャラクターが住めたらこの家でプレイしても楽しいかも…重いけど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?