なんとなく瓜川考察

(fanbox記事より引越し)

瓜川について書くならバレンタインと新刊控えてる今しか無い。と思い瓜川考察。
※ちょっと長文です。注意。

瓜川と鷺速は多分9話で分解する鷺速のバンドメンバーより古い友人のような気がしてます。学生時代くらいから互いにバンド活動してて対バンとかで知り合って鷺速が気に入った感じ。(イメージ)

瓜川は多分思春期からずっと恋愛対象が男性で女性と付き合ったことはなくて、好きな男性ができても恋愛を諦めてきてたと思う。フラストレーションを音楽の方に吐き出す感じの生活の中で、マイペースで我が道を行く人懐こい鷺速と出会ってしまった感じです。
鷺速テンション上がったら普通にバンドメンバーにハグしたりキスするから瓜川が意識するようになったと思う。(鷺速が悪い)

番外編でふられてしまうわけですが、多分その後も鷺速はあんまり変わらない感じで接してたけど、瓜川はちょっと避けがちになったと思います。
そういう微妙に瓜川的にはギクシャクした中で鷺速が変死(淀らに殺される)して瓜川の恋は完全に終わります。

チラシの裏漫画は鷺速の死後、日本を発つ瓜川です。多分イギリスかアイルランド、カナダあたりに行くと思う。

瓜川はロマンチストで繊細な人間なんで、鷺速の代わりを同じセクシャリティの中で探すと思うんだが、いい感じになった時とかに「こいつ鷺じゃねえわ…」となってうまくいかないんだろうな、とかいろいろ考えたら、最近瓜川めっちゃ可哀想では???と思ってきてます。

読んでくれる方の中に希に瓜川を好いてくれる基徳な方がいらっしゃるようで…。よかったね瓜川。ひとりじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?