見出し画像

5/17エアコミティア

5/17に新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止になったイベントの替わりにネットでエアコミティアが開催されます。

twitterがメインのイベントになりますがエアコミティア、お祭り的にサンプルなどいろいろアップしています。

twitter当分絵アップしないはずだったんですがエアコミティアの期間だけはいろいろアップしようかと思います。
twitterのアカウント @kaori_lostbook です。

lostbook https://webcatalog.comitia.co.jp/circle/4073?genre=F&page=21 #エアコミティア #コミティアWEBカタログ
こんな感じでwebカタログにもサークル載ってます。

エアコミティア前の5/15あたりにかえらずの雨のセット販売がbooth 異賀村の売店 https://booth.pm/ja/items/1830497
再開すると思います。在庫はたくさんはないですが欲しい方はチェックしてみてください。

制作日記5/11
はかまち、おそらく112pでまとまる感じです…今やっと半分ですか。
😇次は30p更新目指してます。バカデハ……描きたいんだ…仕方ない……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?