見出し画像

今年最後の更新です

2023年最後の更新です。今年一年ありがとうございました。ちょっと煤の攻撃力が高いかも。アクションが多くセリフ少なめですが描いていて楽しかったです。

今年はなんだがあまりパッとせずなかなか報われないな、と思うことが多い一年でした。
私生活もかなり運が悪かった。来年はもう少し風通しよくして自分がちゃんと動けるようにしていろいろ挑戦したいと思います。

2024年はとりあえず早々におパートやめて画業に専念できるように環境を整えたいと思います。

なぐり書き落書き

やっと冬らしい天気になってきました。膝下からの冷えがこたえる。
皆さまも体調などお気をつけて年末年始楽しく過ごしてください。

同人誌通販boothはクリスマスから年末年始のお休みに入り一時閉店します。(コミティア来年春でたいな。)

今年もあとわずか。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?