見出し画像

高校生カメラマン、ということ

はじめまして。
昨年の自粛期間中、どうしても言葉が綴りたくなってノリで始めたnote。三日坊主どころか一日坊主レベルで物事にすぐ飽きてしまうわたしはそこから続かず5投稿でほったらかしにしていました。

わたしは神奈川の高校生で、昨年のお年玉でカメラを購入したのをきっかけに写真にハマりました。
写真部、というわけではなく 趣味としてやっております。
Instagramのほうをみていただけたらと思います。


#高校生カメラマン  というタグがあるように、今や年齢関係なく写真を撮る時代になり また最早その道具はカメラではなく携帯という新たな刺客に取って代わられようとしています。
しかし携帯ばかりの時代ではありません、
目に見たもの肌で感じたものを
わたしは大事にしたいです。

そんな時代だからこそまだ17のわたしたちが発信していくべきだと思う、素敵な青春の日々
思い返したら幸せだった日々
そんな日々を綴り、撮り溜めておくことこそわたしの生き甲斐です。

長くなりましたがまた定期的に綴っていこうと思います。

Instagram / http://Instagram.com/____cmr26