JUUL(電子タバコ) の話

前にJUULを買って、空ポッドにリキッド入れて色々吸っていたのですが、どうも液漏れが酷く使わなくなってしまいました。(私のせい?)


最近また使ってみようかな〜と思い、Beyond VapeにてaltpodsのパイナップルとICE PODのPEACHを購入。


f:id:lostake:20211214235611j:plain
f:id:lostake:20211214235611j:plain


パイナップルはフルーティで甘い。おいしい。


ピーチはちょっと吸っただけでやばいなと感じて一度吸うの辞めました😌 メンソールに慣れてないだけなのですが、これは...爽快感に殴られてる感じがすごいです。


メンソールやばすぎてピーチのほのかな甘みを感じる余裕がないw


多分慣れるとめちゃくちゃ美味しいんだろうなあ。


運転中とかに吸うと良さそうなので、長距離の時に持っていこうと思います😊


キャラメルフレーバーのポッドがあるといいんだけどなあ...🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?