カラコン備忘録

使ってるカラコン。随時追記していく

  • Mxxxnu

Qoo10で見つけた。とにかく安い。
1箱2枚の入りで701円はすごい。
度数は-3.75までは0.25刻みだけど、-4.00以降は0.5刻み。
レンズが硬い?擦り洗いするときにちょっと大変。
入れやすいしそこまで乾燥しないのはめちゃくちゃいい。

・マカロンブラウン:発色が良い。良すぎてちょっと浮く。
・ムーンオリーブ:今のところ馴染んでてとても良い。会社に着けていっても違和感ないなあと思う。
ティアブラウンが欲しかったのだが売り切れてたのでまたの機会に

  • Flurry フルーリー

Qoo10のメガ割で3箱30枚 2540円。安い。
だいたいが15.0〜14.5なのでめちゃくちゃ目がデカくなる。

・褒められパンダ ライトカーキブラウン
イエベ秋なのでよく色が馴染む。透明感を感じる

・うるうるチワワ モカダークブラウン
でかいけど馴染む。色がいい。でかいけど落ち着いている印象

・くりくりプードル
パーっとする。でかくてかわいい。

・あざとあざらし シアーベージュ
イエベには微妙色らしいのだがとても自然なので好き。名前もかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?