※ネタです。(本気ではある)

拝啓

夢追翔様

清秋の候、夢追様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、日頃は何かと視聴者のためにコンテンツを配信していただき、言葉では言い表せないほど感謝を致しております。

本日、折り入ってお願いが御座いましてこうして文章を紡がせて頂いた所存です。一月十八日に行われました登録者三十万人記念配信にて大学時代に読まれた論文についてお話しされていらっしゃったかと思います。
その論文をどうしても読みたいと考え、調べたのですが一向に見つかる気配がなくとんど手詰まりになってしまいました。ですのでどうぞ今一度他の情報をお話しして下さいませんでしょうか?

マジで手詰まりなんです。本気で狂っていて一生探し続けているので教えて頂けませんでしょうか。現時点でわかっているのはPCA培地を作ろうとしたこと、英語論文だということ、⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎を培養しようとして読んだ論文だということ、スーパーマーケットという言葉があるということ。です。なんでか知らないんですが本当に狂っています。
大変難しいお願いだとは存じておりますが何卒ご検討くださると幸いです。

末筆ながら、夢追様のいっそうのご活躍を心よりお祈りいたしております。秋冷の折、風邪など召されませぬようくれぐれもご自愛ください。

敬具

令和五年十月十日 欠如音優


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?