9/19(日)中山・中京予想

こんばんわーloserです。

土曜日予想でコメントした通り軸馬の調子が先週は悪かったのですが、今週は爆発できました!ジレトールは圧倒的1番人気だったので、特記はしないのですが、会心の的中は中京10Rのアドマイヤメティスの本命推奨ですね!なんと単勝は3,170円でした。日曜予想もぜひご参考にしてみてください!

<9月19日(日)>

・中山1R

◎5カルーナブルガリス…前回は推奨して5着に敗れたのですが、相手関係がさらに楽になったここは再度勝負したいと思います。

・中京2R

◎7エニアグラム…穴馬推奨にするか悩んだのですが、軸で狙って配当妙味があるかなと思い、推奨します。前走の走りからもうひと踏ん張りがきけばという状況で、血統的にもダート替わり歓迎であっさりがあってもよいです。

ここから先は

364字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?