9/18(土)中山・中京予想

こんばんわ、loserです。

先週は、穴馬推奨した馬たちがきまくりましたね。的中報告もいっぱいいただき、参考にしていただけたみたいでうれしいです。取り急ぎの結果報告ですが、先週推奨馬の単勝回収率は180%!複勝回収率はなんと418%!と凄まじい結果でした!!ただ軸候補とした馬たちが結構ぶっ飛んでしまってご迷惑もかけてしまい申し訳ございません!

では、今週も張り切って予想していきます!…といいたいところなのですが、台風が接近しており前日発売していないため事前オッズの確認ができないのがつらいところです。それでも問題ないよーという方は是非参考にしていただければ幸甚です。

<9月18日(土)>

・中京1R

◎3ジレトール…本来芝でも全然やれると思います。前走も最後息切れしましたが、直線に入ってあっさり先頭に立つ一瞬の切れ味は素晴らしいものがありました。気性的にまだ幼いですが、ここは圧勝まであります。

・中京6R

◎12メガキャット…前走は昇級初戦で逃げを打ったが前半からプレッシャーを受ける苦しい展開。それでも2着に踏みとどまり自力はここでも最有力と見ます。

☆10ジョイフルダンサー…前走同条件を惨敗しており人気を落とすことは必至だが、このクラスでならもっと走れてもよいはずで巻き返しても何もおかしくない。

・中山7R

◎5マリノアズラ…スタミナ◎で、前走は途中から押し上げて先頭を行き自ら勝ちに行く競馬。最後は勝ち馬にやられたが、今回は人気馬が後ろから来ることが想定されるため全体的に後ろを警戒する流れになれば、押し切れてもおかしくない。

ここから先は

291字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?