9/12(日)中山・中京予想

ども、こんばんわ。loserです。

土曜日は初投稿でいきなり中山8Rのスズカキングボス(15番人気 単勝238.8倍)を推奨できました。複勝はなんと3,480円!3連単で拾えていれば924,050円の払い戻しでしたね。

それでは日曜日の予想もしていきますので、ぜひご覧いただき軸馬・穴馬でご検討いただけましたら幸甚です。

<9月12日(日)>

・中京2R

◎2ミスボニータ…前走は微妙に距離が長かった印象。距離を短縮してきたここも勝ち負けできる。

☆7デヴィルズマーブル…伸びずバテずの5着だったが、ここは意欲の連闘策。そこから察するに前走はそこまで走っておらず、ここで突き抜ける可能性もあるとみた。

・中山1R

◎9カルーナブルガリス…前走はハナをたたいたが決して楽ではない展開の中で何とか粘って3着。ダート替わりならもうひと押しあってよくここは勝ち負け。

・中京11R【GⅡ セントウルステークス】

◎15ピクシーナイト

○11カレンモエ

▲8レシステンシア

☆2シャインガーネット、6シャンデリアムーン

△3ラウダシオン、14クリノガウディ、10ジャンダルム

ここから先は

485字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?