9/11(土)中山・中京予想


みなさん、こんにちわ。loserと申します。はじめまして。


競馬をしていて必ず出会うこと…軸で選んだ馬が4着以下に飛んでしまう。軸馬はきっちりきているのに穴馬が飛び込んで外れてしまう…

おそらく収支を向上させるためには、軸馬の選定と穴馬の拾い方が上手であることが必要になります。

私はその週の競馬が終わったら再度映像を見直し、レースで窮屈なところがあったり不利があったりした馬を記録に残して管理しています。そして次のレースで出走があった場合に好走するかどうかを再度じっくり見定め、ほかの出走馬との兼ね合いを確認したうえで勝負しております。

お蔭で馬券の収支はだいぶ向上しました。つきましては、これを読んでいただいた方にも馬券購入の参考にしていただければと幸甚です。私は馬連・3連単を基本として購入していますが、他馬との兼ね合いで単勝・ワイドなども臨機応変に使っております。みなさんの購入スタイルに合わせてご利用いただければと思います。

なお重賞については印載せますが平場のほうが自信あります笑

ちょっと試験的に有料にもチャレンジしてみました笑

<9月11日(土)>

・中山2R

◎9セイウンシデン…前走は少々雨がふっており走りにくそうだった感じ。中山1600メートルということで、内でハナを切る馬を見ながらレースできるここは軸馬としては最適です。

・中山3R

◎6セイカフォルゴーレ…前走はハナだったが後ろからプレッシャーを受ける厳しい展開だったが、それでも何とか粘って3着。今回は楽にハナも取れそうでここは絶対軸にしたい。

☆9タマモケンタウルス…前走1200メートルで脚を伸ばすも8着まで。1200を使ったことでいきっぷりが一変する可能性もあり紐には追加したい一頭。

ここから先は

355字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?