見出し画像

寒くなりましたね


え?もう12月なんですか?さっっっむ

あ、どうも帰宅早々ぬくぬくしたら爆睡してました。ちゅどくです。

先日、というか12/5に、何のコス?とはこの場では書けませんが、数年ぶりにコスカラに参加致しました。久々に喉を使いました(へけぇ)

その時にあの、流石、若いってええなぁと思いました、ティックトックのLiveに出させていただいたりね、ティックトックの撮影に参加させていただいたりしました。

もちろん、ちゅどくもやってみようと思ってやってみたんだけど。まぁ、動きぎこちなさ過ぎてやめたよね
〜(꒪꒳꒪)〜

わかいってすごいなぁ!!!!!!(遠い目)

と、思いました。

でもマキシマイザーと幽霊ダンスと、あと、あれ、なんだ、KINGbittiのやつは個人的に好きなんでいつかチャレンジはしたいものです。

まずはリングライト付きのスマホスタンド買うとこからやろか…

なんにせよ新しい趣味が増えそうになり、コスプレの予定もがんっと増えたので来年も楽しみです。

それでは、寝ます。すごく眠いんで


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?