*12月10日ー12月16日までの制作計画。

こんばんは。

今週も終わりを迎えようとしていますね。

ということで、来週の制作計画を書こうと思います。

今週は来週14日(金)から16日(日)まで開催される「ハンドメイドビュッフェ」の制作に追われていました。

追われる、と書くのも自分が悪いからなのですが、間に合うか間に合わないかギリギリだけど「間に合う!」と意味のわからない自信のあった制作期間でした。

というか、間に合わせないとまずいんですけどね。

ということで先ほど加工を終えて、あとは少し手直ししたりリボン足りなくなったものもあるので明日には完全に終了できそうです!

明日以降はパッケージです!

今回はずっと憧れていたクリアパッケージでパッケージして発送しようと思います!

可愛くパッケージできるといいな!

ということで前置きが長くなりましたが来週の計画です!


12月10日(月)

・加工完全完了。

・パッケージ。


12月11日(火)

・梱包。


12月12日(水)

・ハンドメイドビュッフェ発送。

・cream制作リスト作成。(1月参加イベント)


12月13日(木)

・minneハンドメイドマーケット合否発表。

・cream型抜き開始。

・minneリニューアル用型抜き開始。


12月14日(金)

・デザインフェスタ合否発表。

・cream型抜き(完了)

・minne型抜き。


12月15日(土)

・minne型抜き(完了)

・cream組み立て。


12月16日(日)

・minne組み立て。

・cream組み立て。

・週間計画。

・noteアップ。



以上です。

来週はイベントに参加できるかどうかの合否発表が二つあるのでドキドキです。

どちらも初めて応募したので余計にドキドキ。

大きなイベントに参加するのも憧れの一つだったので、2019年はそれを叶えていく年にしたいな、と思います!

ワクワクドキドキだー!


そして休止しているminneも来年1月6日には再開したいと計画しているので、よろしくお願いします!


Instagram https://www.instagram.com/lorettolemonade/
Twitter https://twitter.com/loretto_l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?