見出し画像

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。塩です」

無料でご覧いただけますが…

心頭滅却しても今年の夏は暑すぎて熱中症気味ですがご機嫌いかがでしょうか?水分摂ってますか?水だけじゃなく塩分も摂らないと大変なことになります。ということでフランスで売ってる塩のボトルです。フランスに行かなくても輸入食材の店でも買えるみたいです。何といってもおフランス産の塩はパッケージもおしゃんてぃです。なかなか鯨をパッケージに持ってくるという発想は日本人にはないですね。SEL de MERですよ、訳すと海の塩(合ってます?)”海塩”ですよ、ありそでなさそなネーミングセンスですよ。塩といえば海で取れるか岩塩か二択なのに海を選ぶというね、もう何がなんだか解説してる方は訳が分からなくなってきました。ぐぅぅーっorz

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?