庄内の旅

画像1 滝です。道の駅あさひにて。
画像2 カタクリ姫ちゃん
画像3 羽黒山。積雪により本殿へはいけず。
画像4 羽黒山斎館にとてもいい鏡。
画像5 精進料理御膳いただきました。
画像6 いい階段ですね。
画像7 除雪中!
画像8 味のあるバス停。
画像9 致道博物館のお雛様です。
画像10 ちっちゃい!
画像11 お菓子だよ。
画像12 チェケラ!
画像13 ドールハウス展もみました。
画像14 いいね…
画像15 すごく精巧です。
画像16 こんのすけ
画像17 おやつはソフト
画像18 海のコンディションはバッド
画像19 あつみ温泉たちばなや
画像20 ここに泊まりました!
画像21 ビア!!!!
画像22 前菜
画像23 おつくり
画像24 サクラマス~
画像25 高垣楓と飲む摩耶山
画像26 ビア!!!!!!!!!!!
画像27 あさごはん!
画像28 温泉街のカフェにて
画像29 あつみ温泉観光協会。閉まってました。あつみ詩鶴ちゃんのパネルは見られた。
画像30 あつみかぶの像。よき旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?