見出し画像

一がつ6か

先輩レスラーと同乗して
京阪神工業地帯に転戦
移動のあるサーキットに
ヤングライオンらを誘うが
いつもサラッとかわされる
何かするのは何処にいても
できるからわざわざ話遠くに
行くこたぁーないとの考えらしい
で何処かでする経験は
ポチポチしてたら
疑似体験できるないからええらしい
知らん何処かで
滅多に無い事すれば
勘がよくなるのに
蜂の巣にされんのに
ここらあたりが
オールドサムライの真骨頂
多分に漏れず勢いよく
時限発火装置の如く
エフェクター踏んだが
全く作動せず
ただワァワァと叫び声繰り返した
最近勝ったり負けたりの繰り返し
今日はそーゆー日やて
やり終わって佇んで喫煙
こんな負け戦の日は
死臭に群がる稀なケダモンが来る
案の定
金髪くるくるパーマのネーちゃんが
有名所の受付嬢やったり
オッパイオッパイ繰り返した
爆弾犯みたいなんは話しかけてきた
出先では商店街で飯喰うなって
誰かがゆうてはったみたいに
いつもと違ゃうとこで
コッチから寄っていかんと
話しかけてくるんわ
いつもコッチより
気が狂てるひとばっかやから
知らん何処かでいるちゅうんわ
自分の輪郭みたいなんが
よりクリアーになるってこと
負け戦 戦績せんようにする努力
これが今の流行りみたいやけど
負け戦寸胴で煮たりしたら
出てくる出てくる
観光地商店街に無いヤツが
出てくる出てくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?