がむしゃらにラン

まだまだランは面白い。たまに運動関係の本なんか読んで、「ドコの筋肉で走るんだ?」とか考えると奥深いものがある。

腹~腰とか、股関節とか、尻とか、太ももの裏とか。「ソコ使えてるか?」とか。腕も振って全身でがむしゃらに走ってみる。表情もがむしゃらで(顔で走る?)、「がむしゃら」ってナニよ? 

「我武者羅……向こう見ずにむちゃくちゃに物事をするさま」だって。はっはっは、やーたのし。

意外とみんなクールに(すました顔して)走ってるからさ、終盤はそんな辛くなくても過剰に「ヒーコラ顔」とか。ニッコニコ顔とか。ニヤニヤしたりとか。音楽に集中してみたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?