今更すぎる自己紹介(改)

書きたいことがあってnoteを初めて書きます。
そこで、お試しと練習を含めて、自己紹介を今更ながらしたいと思います。


【いろんな好き】

うどんが好き
ラジオが好き
音楽文化が好き
演劇が好き
野球が好き
卓球が好き


【ラジオ】

ラジオが好きです。人の声っていいですよね。
暖かくて優しい。心の傷や疲れを癒してくれます。
芸人さんの番組、アイドルの番組、地元のFM番組、特徴は番組それぞれ、僕の中でラジオに"同じ"なんて言葉はありません。
ふと周波数を合わせてから、今や毎日聴いてるラジオバカの1人です(笑)
ただ周りにラジオについて語れる人がいないのは残念です。探そうとしてないのも事実ですが…
メールは最近「レコメン!」しか送れてないです

【ラジオネームの由来】

『ロスタイムのオムライス』とう意味不明なラジオネームを使っています。
昔、友人に誘われてサッカー観戦に行った時、アディショナルタイムで盛り上がり興奮した瞬間、後で食べようと思っていたオムライスが容器から溢れたというエピソードからラジオネームにしました。もちろんオムライスは大好物です!
ちなみに、このラジオネームが定着するまで10回ほど変えてました(笑)


長すぎる気もしますし、文章をまとめるのは苦手なので、練習になったか分かりません(笑)
そもそも自己紹介だったのか?
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?