見出し画像

自己紹介 - My Favorite Things

こういうのはnote初投稿でやるべきでしたね。
私のお気に入りをコメント付きで羅列していきます。

◇なにわ男子◇


個人的に今いちばん熱いコンテンツです。
何気なくYouTubeで観た「初心LOVE」のミュージックビデオ(Dance Version)が入り口でした。
七人七色のかわいさに衝撃を受けて、勢いでファンクラブにも入会してしまいましたよ。
今では毎週火曜日のYouTubeチャンネル更新が待ち遠しくてなりません。
某ドラマのセリフじゃないですけど、かわいいは最強です。

◇Vivienne Westwood◇


このブランドを知ったきっかけは『NANA』
映画版で中島美嘉さんが着用していたハートのラブジャケットが強く印象に残った人は私を含めそれなりにいるはず。
奇抜なデザインのものはショップで眺めるだけですが、おとなしめなものやアクセサリーを少しずつ買い集めています。

◇梶浦由記◇


この方の紡ぐメロディー・サウンドは本当に綺麗。
初めて聴いた曲はSee-Sawの「君は僕に似ている」だったかな。
一時期はFictionJunction YUUKAやKalafinaばかり聴いていましたね。
Kalafina解散後はかつてほど積極的に梶浦さんの活動を追いかけてはいませんが、Aimerさんの「I beg you」、LiSAさんの「炎」「明け星」には圧倒されました。


こんなところでしょうか。
これからも好きでいられますように、そして好きなものがもっと増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?