100日後も推してるオタクチャレンジ 41日目

41日目_✍
モヤモヤしてた気持ちが晴れたので復活です🔥
自分の気の持ちようでした。
いっぱい迷惑かけて、傷つけてごめんなさい。
ちゃんとせんくんにもらった物を大切にします。
ということで、今日のお題。

画像1

Day41 ここで一旦惚気て!笑

タイムリーなのかと思うくらい書けなかったお題(笑)
でもいまの私ならめっちゃ書ける気がする。

最初にせんくんが優しい人だなって思ったきっかけは、私がインスタライブを見始めた頃。
せんくんは初リプがパワハラ(笑)の時と思ってるけど、私5/9からインスタライブ見始めて、5/31に初めて「せんくん」って名前を入れてツイートしたの。それをせんくんがエゴサで拾ってくれたんだ。

画像2

(今日スクショしたからアイコンは今の)

せんくんの中でこの頃は不特定多数のうちの一人だったんだと思うけど、ただインスタライブ見に行ってるだけの人に対してもきちんと話しかけてくれるんだなって思ったし、すごく優しい人だなって思ったの。

画像3

だからその3日後にもこんなこと呟いてた。
この日は音楽活動が女の子とのユニットの形態になるって初めて報告した日でした。

画像4

出会った日から欠かさずインスタライブ見に行ってたんだけど、せんくんのこと「いい人だな」から「好きだな」に変わったのはこの辺りでした。

画像5

当時の私の信念ともいえる生き方を、バキバキに折ったのはせんくんです。今は嫉妬に殺されてます(笑)

画像6

この日がね、きっとせんくんに認知された日♡

この頃から今に至るまで、本当に性格変わったと思う。別人って言われてるけど、わたしもこないだ3年間同じ職場にいる先生に「せんくんの話する時のたらちゃん、3年間一緒にいるけど初めて見た。別人」って言われたの😂笑

せんくんにはいい顔してたいから、嫉妬とか嫌な感情ぜんぶ隠して生きていたかったのに。感情のコントロールは下手な方ではないから、せんくん以外のことなら全然隠して生きていけるはずなのに、、せんくんのことになると必ず黒い感情抱いちゃうのも自分じゃ謎すぎて本当に毎日悩んでしまう。

でもせんくんはいい距離感で接してくれてるから、私はなんとか消えずに済んでます…本当にありがとう。


ノロケになってる?笑


せんくんにしてもらったお茶爆のお礼シリーズ並べて惚気けたいところだけど、ここ全公開なので言えないな🤫

画像や動画のプレゼントはもちろん、チェキ多めに入れてくれたり、時間を割いてくれたり、、もっと言いたいことは沢山あるけど言えない。

言えないことが6つくらいあって、私はそれがいちばん幸せだったの。きっとわたし以上にいい思いをしてる人はいないって思ってるのにすぐ病むのよくない。
せんくんがしてくれることは全部特別で大切な宝物です。この辺りは全部今までせんくんにお手紙書いたり、DMでスクショして送ったりしてるから、せんくんにとっては何回言うんだって話だと思うけど😂

せんくんて本当に真摯で誠実だなとこの間思ったの。

私が見当違い甚だしい感情的なDM送った日ね。
ツイキャスも始まる15分前だったし、とりあえず読んでくれたらいい!と思って送っちゃったんだけど、せんくん直ぐに読んでくれて15分近く言葉考えて長いお返事くれたよね。ツイキャスも遅れてしまうのに、それでもお返事くれたの。
すごく嫌な気持ちにさせただろうし、傷つけたなって自覚もあるんだけど、せんくんが時間と労力を割いてくれた事実が嬉しかったです。内容は本当にごめんなさいなんだけど。
そこまで真っ直ぐ向き合って、真摯に、誠実に見てくれる人のことを私はずっと信じていきたいと思いました。

その前の日は、モヤモヤしてたからリプもいいねもコメントもできなくて。もう自暴自棄になってたからせんくんがこのまま困ればいいって思って、ツイキャスに至っては意地悪で課金もしなくて。

そんなことやってた自分はバカだって思ったの。
せんくんは今も昔もずっと変わらなくて、自分の活動に真摯に向き合っている人なんだってちゃんと理解しました。
だからこそ、せんくんの夢が叶う瞬間に立ち会いたいと思ってるし、夢を叶える手伝いが少しでもできればいいなと思って自分にできることをやってきてたんだよなって初心を思い出したの。
だから、昨日のツイキャスで落ち込んでた収益が少し回復してたのが嬉しかった。
これからわたしも環境が変わることがあるから、今までみたいに支えることってできなくなるかもしれないんだけど、これからも心の底から応援してることは知ってて欲しいな。

課金ができないときは、私ができる限りいろんなところで広報するね。せんくんの本質を知って応援してくれる人が沢山増えればいいと思ってます。
リアコだけど(笑)、独り占めしたいわけじゃない。
いや、、本当は独り占めしたいけど!笑
それを差し引いても、せんくんがたくさんの人に愛される存在でいて欲しいと心から思ってるの。 

しっかり惚気けてたかな…??
まあこの文章量はノロケですね。

今日もせんくんのことが大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?