100日後も推してるオタクチャレンジ 62日目

62日目_✍

Day61 せんくんの一番の魅力は?

一番の魅力ってとても難しい……。
魅力的だなって思う瞬間はたくさんあるんだけどな。
パブリックイメージでいけば、せんくんはSNSに長けていて研究された戦略みたいなものを持っているからそれはすごく魅力的だと思うの。
そして応援してる人たち一人ひとりを大切にしてくれていて、それを言葉でも行動でも示してくれるところはほかのメンバーさんよりも魅力的に映るかも。
でもいろいろ考えていて、わたしがせんくんに対して一番魅力だなって思うところは、掲げるときは届くかどうか確証がもてない目標をきちんと公言して、それを確実に叶えていくところ。
と、口に出して「絶対に叶える」って強く思う気持ちの裏で、常に不安を抱えてるせんくんがいるところ。
いつもLINEブログ読むと感じてたの。
100%絶対叶えるって思ってるのに、ふとしたときに不安を抱えてるせんくんが顔を覗かせる瞬間があって、その圧倒的な強さの裏の崩れそうな一面が見える時にせんくんって魅力的だなって思うの。(そんな自分いないよって思ってたらごめんね😂)
やっぱりどうしても、せんくんの葛藤とかたまに見える弱いところが好きなの。でもそれを他人に悟られないように器用に生きてるせんくんも好きで、そういうせんくんの二面性みたいなものが見えたときにすごくいいなって感じる。
せんくんはエゴが強いっていうけど、そのエゴは自分と周りをしあわせにするためのエゴでもあるから本質的なエゴじゃなかったりする。そういうところが好き。
いつもわたしがせんくんの言葉に支えられてばかりで、わたし自身は頼りになんて全然ならないと思うけど、せんくんが疲れたときに凭れかかることができる人でありたいし、そんな姿も見せてもらえる関係でいたいなって1年以上ずーーっと思ってる。
でもF1RST SENSEが始動してからのせんくんはどちらかというとそういう弱いところは見えなくて、心から活動を楽しんでる時間が増えてきてるなって感じてたりします。でもたまに見える葛藤とか、そういうのにこれからも気づけたらいいなって思う。気づいて何かするわけではないけど、せんくんがこうなればいいな、こうしてほしいなって想いは汲み取れるようにこれからがんばっていくので見ててね( ᵕᴗᵕ )♡

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?