100日後も推してるオタクチャレンジ 78日目

78日目_✍

Day78 せんくんにやって欲しい事は?

たくさんある。
せんくんが叶えたいって思うものは全部やって欲しいの。
その中でもわたしがずっと見たいなって思っているのは、池袋サンシャインシティでライブをするせんくん。
ずっと言ってるけど本当の本当はVENUS FORTのせんくんが一番見たかったの。一番見たい姿はもう永遠に叶わないけど、その分せんくんがしたい場所で沢山ライブしてほしい。
りょうまくんと初めて共演したOshi Fes.だって見たかったし、初めて越谷レイクタウンでライブするせんくんだって見たかった。活動始まる前からずっと見てきたせんくんの記念すべき場所に必ず参加できていないのが本当に苦しくて、思い出したら泣いてしまって、多分ずっとこの後悔は消えないけど、そのかわり沢山の夢を叶えるせんくんがこの世に存在している事実がうれしいの。
1年間でZeppを埋められるようになりたいって言っていたせんくんの言葉を実現させたい。デビューしてまだ3ヶ月足らずなのにこんなに見てくれる人が増えているのはすごいこと。
そしてインストアライブで毎回足を止めて見てくれる人がこんなに沢山いるんだなって目の当たりにして、自分のことでもないのにとてもうれしくて、幸せな気持ちになった。
せんくんの夢は多岐に渡っているから、「やって欲しい事」って一括りで言われてもほんとに纏められないね。
NYLON JAPANの表紙も飾って欲しいし、こないだみたいな楽遊BOYS PASS系の雑誌にF1RST SENSE全員で載って、独占インタビューとかされて欲しい。  
TikTokだって毎回1万回再生超えて、いいねのところにKがついたり、いずれはMがつくほどたくさんの人に知られて欲しい。
Instagramも、Twitterも目標としてる数字をどんどん叶えて欲しい。
でもなによりも、ライブ会場で「F1RST SENSEってかっこいいグループだね」「パフォーマンスすごいね」ってダンスボーカル界隈のファンの方に褒められるグループになって欲しい。
対応が良いから好き、じゃなくて、生き様が好き、とか、歌が好き、ダンスが好き、思考が好き、ってありのままのせんくんを好きになってくれる人が増えてほしい。(とっかかりはそれでもいいんだけど)

せんくんがストレスなくずっと活動できていけるのならば、それが一番やって欲しいことに繋がるし、せんくんが疲れてしまったなって思ったときに、無理をしないっていうのも「やって欲しい事」。
せんくんは「みんなが喜ぶなら」って枕詞につくと、頑張りすぎてしまうんじゃないかなってたまに感じることがあるよ。
たしかに嬉しいし、私は幸せなことたくさんあるけど、せんくんが無理してないかなって心配になることもあるから、頑張りすぎて追い詰めないで欲しいなと思う時もある。
でもせんくんの面白いところは、追い詰めたときこそアドレナリンが出るのか、追い詰めることを時に楽しんでる節もあるから、そういうときは私なんかの言葉は気にせず没頭して欲しいとも思う。
追い詰めているけど、楽しい瞬間ってきっとあるよね。でも気持ちはストレスなくても身体に負荷はかかるから、時たま休んで長く長く活動を続けていけますように。
わたしはいつでもせんくんのことしか考えていないので、いろいろ気にせずにせんくんは前を向いて進んでね。

今日もせんくんが大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?