100日後も推してるオタクチャレンジ 29日目

29日目_✍

画像1

Day29 せんくんの可愛いエピソード

せんくん可愛いなって思うエピソードか~。
たくさんあるね。

たくさんあるんだろうけど、今ぱっと思い浮かばないなあ…。
せんくんが可愛いときって、あせってるときに出る「えー!」って声とか「え…がち?」って聞いてるとことか、「待って待って待って」ってなってるとことか、そんなの聞いてるとカワイー!!!ってなる😂(笑)

最近思うのは、ゆうちゃんが2日か3日か連続でお泊まりに来たときに、ゆうちゃんに絡んでるせんくんは可愛かった。
なんでもないことに「ゆうちゃんは?」って聞いたり、「ゆうちゃん〇〇して」って絡んだり。
人によってはウザ絡みなんだけど、せんくんがすると可愛く見えるし、構いたいな~って思うから、せんくんは天然人たらしのずるい男なんです。罪だね。これはもう、持って生まれた才能。

あとは単純にすっごく笑ってるせんくん見てると本当に幸せな気持ちになる。だから笑わせたいなって思うし(私には笑いのセンスないから無理なんだけど)、普段のツイキャスが楽しいものであればいいなと思ってここ数日はそういう意識でコメントしてる♡

今日もせんくんが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?