100日後も推してるオタクチャレンジ 68日目

68日目_✍

Day68 せんくんが最近投稿した画像!

画像ならこれ♡

TikTokアップロードしたあとのストーリーの画像!

最近の自撮りだったらこれ。

全部ストーリーの画像だった♡

昨日くらいにツイートでいっぱい語ったんだけど、最近のせんくんは本当に誰が見てもかっこいい存在になってるなと思うの。
かっこいいのに可愛い表情もするかと思えば、ずっと見ていられる綺麗さも持ち合わせてる。
最近せんくんのビジュアルたくさん褒めてるのは、ただ褒め言葉並べてるだけじゃなくて、心から綺麗だと思っているからで、「かっこいい」「可愛い」「綺麗」とかの単語では言い表せないくらい心にがつーんと響くような衝撃を与えられてるんです。

でもわたしは結構ひねくれ者だから、自分がよく知らない人から外見を褒められて「好き」とか言われると「わたしの中身知らないくせに」って思っちゃうタイプなの😂
外見だけが好きで、見た目が変われば好きじゃなくなるのかな、とか考えてしまう。
せんくんは外見褒められると嬉しいって話をよくしていて、せんくんの場合はきっと外見磨きもしてるから嬉しいって捉えられるのかなって思ってるんだけど、自分の感覚としては「かっこいい」とか「綺麗」って言葉はせんくんを見れば誰でももてる感想だから、できればそんな単純な言葉でせんくんを表現したくないなって思うの。
でもやっぱり最近のせんくんはかっこよくて綺麗だからその語彙を使わざるを得なくてずっと自分の中で葛藤してる😂葛藤というか、わたしがここまで感じてる感情がせんくんにきちんと伝わってるのかなって心配になる。
せんくんに伝える言葉はもっと深めたいと思うのに、好きとかかっこいいとか、そんなありきたりな言葉になってしまうの。
だからここでは日頃140文字では伝えられない感情とか、言葉の奥に隠れてしまってる意図を伝えられたらいいなって思って今年からまた更新しようって決めたんだよ。
せんくんの日常が忙しくて、noteを読む時間がとれなくなっても、わたしがここで伝える言葉があるってこと知っててくれたらいいです。
毎回書き始めたら平気で30分とかかかっちゃうから、お仕事忙しいときはnoteも停滞しちゃうかもしれないけど、去年よりもたくさんせんくんのことを考えて伝えていけたらいいなって思います。100日まで達成したら、今度はnoteじゃない媒体でせんくんだけに見える文章にしたいな😂

いつもお題から脱線しちゃうけど、せんくんに伝えたいことってたくさんあるの。だから読んでくれてありがとう😌💗

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?