100日後も推してるオタクチャレンジ39日目

39日目_✍

画像1

Day39 せんくんが得意なことは?

言葉を紡ぐこと。

書き言葉でも、話し言葉でも。

せんくんの言葉には、当たり前なんだけどせんくんの思想が色濃く反映されていて、薄っぺらく聞こえないところが好き。

せんくんが発している言葉は見逃したくないし、聴き逃したくないと思う。

だからこそ、24時間のうち13時間とか14時間仕事に費やしてて、仮眠とかとってたら自由にできる時間があまりない状態だけど、隙間の時間見つけながら平日でもスマホ触ってる時間の半分以上をせんくんのことに使ってるの。
せんくんがリアルタイムで考えてることとか、せんくんの思想とか、すごく知りたいと思うし、そういう言葉を全部聞きたいって思うの。
だからスマホ触ってない時間もせんくんのこと考えてるし、本当に好きなんだよ😂
またえぐいっていわれるかもしれないけど!笑

画像2

ツイキャスってね、やっぱり録画分視聴すると微量に収益になるらしいの。ヘルプに書いてた。
だから最近は画面録画じゃなくて、アーカイブをしっかり聞くようにしてます。

これからもせんくんの為になることだけしていきたいし、せんくんが嫌だと思うことはしない人でいたい。ので、本当に教えてください(笑)
愛が重すぎるからヤメロって言われたら辞める覚悟もあります😂消えます、本当に。笑

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?