100日後も推してるオタクチャレンジ 74日目

74日目_✍

Day74 せんくんと出会って変わった事は?

ぜんぶ!
ほんとにぜんぶ。
せんくんからもいつかのキャスで、「たらちゃんは出会った頃と別人」って言われたから、せんくんもわかっていると思うけどぜんぶ(何回言うねん)

好きって何回も伝えるようになったし、生活のルーティーンもキャス仕様になったし、なによりダンス&ボーカルグループのライブに行くことなんて私の人生ではないと思ってたから、そこに参加しているっていう事実がまず変わったなって思うところ。

良い方に変化したこともあるけど、嫉妬深くなったり、ポジティブ思考だったのがネガティブ思考になったり、切り替えるのが得意だったのにひとつのことをずっと引きずってしまうようになったり、ワガママで自分勝手な気持ちを抱いたり、外見コンプレックス爆発させたり、嫌だなーって思って閉じ込めてた性格まで出てきて生きにくさは感じてる😂
すごく生きづらいけど、今のわたしはせんくんという存在を失うほうが死ぬので今のままずっとせんくんのこと見ていきたいなって思う。生きづらくて毎晩泣いた週だったな。でもこの感情もせんくんが居ないと感じないものなんだなって思ってなるべく前向きに捉えるように頑張ってる。えらいって褒められたいとか思うけど、別にせんくんからすればえらいことでもないから自分でえらいねって言ってる🥲

前にちょこっと書いたように、わたしの人生はいろんなジャンルにおいてトップクラスに好きなものだらけで溢れていた人生なのに、せんくんっていう唯一無二の好きが現れてからは他が霞んでしまっているの。そんな経験初めて。
他のものも嫌いになったわけじゃないけれど、例えば私がよく足を運んでいたジャニーズグループは今度福岡でライブするけど、同じ日にせんくんがライブするから私は福岡を断って東京に観に行くし、ほかのことがどうでもよくなるくらい、せんくんに熱中してしまってるよ。
(私の今の懸念事項はサッカーとせんくんのライブが被らないかってこと、、さすがにサッカーに行かないっていうのは家族が不審に思うし、バレてしまうから絶対にライブとサッカー被らないでねってお願いしてる💫笑)
でも家族の縛りがない土日はよくせんくんに会いに行ってるよ😌毎週は難しいけど、年に3回行けば「多いな」って思っていた東京に、5ヶ月足らずで片手じゃ足りない程通ってるのはせんくんがいるから。全部見たいって思うくせに全然見にいけないし、連れて行けるお友達もいないから集客できない利のないやつだけど、わたしはせんくんに会いに行って元気とか好きな気持ちとかいろんなものをチャージしてまた仕事がんばれてるよ。自己満でしかないけど、いつかは「いつも来てくれる人」「いないとさみしい人」って思われるくらい、当たり前にライブに行って、いるだけで元気とかパワーとか、そういうものをあげられる人になれたらいいなって思う。
これは本当に夢みたいに難しいことだけど、いつかせんくんが大きくなって一人ひとりのこと認識できなくなる日がくるその日までに叶えられたらいいなって思う。
時間は有限。せんくんがわたしとの会話とか覚えてられないくらい人気になってしまう日まで沢山思い出作りたいし、その日が来てもわたしは一方的にずっと大好きなんだろうなって思うよ。
実はもう既にその日に差し掛かっているなって思うので、限りある時間でせんくんとの思い出をたくさん記憶したいな。
こういうとき、やっぱり自分はせんくんとの生活の終わりを考えてしまうし、せんくんがいればいいって純粋に思う気持ちと、せんくんから忘れられたくないっていう私欲の交じった気持ちで毎回葛藤して泣いてしまう( ; ; )
終わらない未来を思い描けるようになりたいって思うけど、終わりを考えてその日を恐れてしまうのもせんくんが初めてだな。それだけ失いたくないものなんだろうなと思う。
いつだって泥のように黒くて汚い気持ちを持ってるけど、それも少しずつ和らげられるように最近は本当にがんばってるよ。去年の今頃と比べたら黒い汚さは4割くらい減ってると思う。これもせんくんが話してくれたから変わりたいと思って変化させたところだね。せんくんの一言ひとことに深く考えたり、単純に喜んだり、そんなふうに影響されてるなって思います。
これからもせんくんと双方向で思い出つくっていけますように。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?