100日後も推してるオタクチャレンジ 76日目

76日目_✍

Day76 どんな時にせんくんと会いたくなる?

会えるなら毎日会いたいって思ってる。
だって毎日ずっと考えてるもん。
考えてるときはずっと会いたいなって思ってる。
でも会えないから毎日キャスで我慢してる!
でもキャスで我慢とか言えないくらい、いつもせんくんは自分の時間を割いてキャスしてくれるから、キャスしてくれてありがたいんだよ。最近のわたしのお茶は大好きって思う気持ちとありがとうの気持ちで送ってるの。前までは好きって気持ちしかなかったけど、有難みをいっそう感じるようになってからは感謝の気持ちも一緒に送ってる♡

あと、ライブがある日は会いたくなるね。
平日とか、土日でもわたしが行けないライブの日とか。
会える機会をつくってくれているのに、会いに行けない自分にすごく嫌気が差すし、どこでもドアがあれば絶対に会いに行くのになって思うし、仕事終わりで間に合う場所なら時間休取ってでも行く!って思う。それくらい会いたいです。毎日ずっと会いたい。

せんくんに会うためには自分から足を運ばなくちゃいけなくて、それはみーんなそうなんだけど、わたしは会うためにすごい茨道を歩いてる感覚がするの。うまく喩えられないけど😂
だから、社長さんのインライとかで福岡の話題が出たり、せんくんが「いつか絶対に福岡でもできるようになるからね」って言ってくれる言葉がすごく嬉しいんだよ。
って多分わたしがいろんなところで何回も言ってるからか、せんくんが昨日特典会で「次はおれが会いに行くよ」って言ってくれたのほんとにほんとに嬉しかったし、今思い出したら泣きそうなくらいしあわせだ( ; ; )飛行機の搭乗待ちしてる待合所でめっちゃ目がうるうるしてきた😂(笑)

でも福岡まで来るのってすごく大変なのを自分が身を以て体感してるから、来るのはまだまだ先でもいいなって思ってる。
福岡来るならヤコバは現実味がないから新幹線か飛行機しかなくて、たぶん新幹線ではライブに間に合わないから飛行機になるのかなって思っていて。
メンバー6人と運営さんスタッフさんの飛行機代を払って福岡に来てもらっても福岡にはまだファンといえるファンがいないから、せっかく来てくれたのにお客さんが少ない!ってなると申し訳なくかんじちゃう。
ビラ配りとか広めるために来るのは素敵だと思うけど、福岡集客できないと二度と来てもらえないかもとか色々考えると不安になっちゃう😂😂(誰目線なのって感じだよね)
だからまだまだ先でいいの。
でもいつか来てくれるのまってるね。

もうすぐ飛行機乗るけどもう会いたいよ。
次にせんくんに会う日までいっぱい好きな気持ちためとくね!

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?