100日後も推してるオタクチャレンジ 60日目

60日目_✍

Day60 せんくんと出会えてよかった?

出会えてよかったに決まってる😭
せんくんがいない人生はもう考えられないよ。
こんなにずっと好きな気持ちが続くのも初めてだし、毎日ずっと一人の人のこと考えてるっていうのも初めてだし、日に日に好きだなって思う気持ちが増す人も初めて。
せんくんのこと嫌だなって思うこと、ほんとになくなったの。前まではなんで対応違うんだろ~って悩んだ日もあったけど、最近はせんくんもみんなに同じように話してくれてるなって印象で、それが嬉しい反面無理してないかなって心配になる日もあるよ🥲いつも本当にありがとう。

わたしは基本的にポジティブなんだけど、好きな人からの目に対して、自信がないからネガティブになっちゃうんだなっていうのもせんくんと出会ってから気づいた。自信がある分野に関してはどれだけコテンパンに言われても、よそで愚痴を言われてても全然気にならないし、むしろ前向きにがんばれるんだけど、好きな人から嫌われたり、呆れられたりするのが怖くてネガティブになってる気がするの。これも2週間前にやっと言語化できるようになったんだけど😂だから些細な言葉じりを気にしちゃうし、せんくんが何も意図してないこともわかってるんだけど、わたしのこと面倒って思ってるんだろうなーって思って泣く日もあって、でもせんくんはきっとそんな意図無いから、勝手に病んでる私はもっと面倒だよねって申し訳なくなる🥲でもまったく気にしない!って言えるほど強くもなれなくて、毎回サークル機能外してマイナスなことたくさん呟いてしまうの、、😢でもせんくんに悪いところ一つもなくて、わたしが悪いだけだから気にしないで欲しい…(もともと気にしてないと思うけど😂)サークルから外すのも、わたしのマイナスツイート見て幻滅されたくないだけだから、ごめんね。それくらいせんくんには嫌われたくないなって思う気持ちが強いの😞

こんなにkärlekのこと大切に考えてくれて、生活の1部にキャスを組み込んでくれて、毎回一人ひとりのことをしっかり見て、覚えて会話してくれるせんくんって本当にすごい人だし、素敵な人だとおもう。
そんなせんくんのこと毎日考えては好きだなーって思うし、自分ができることがあるなら全部したいって気持ちにさせてくれるくらい、応援してます。
こんなに一流の意識というか、プライドを持ってるせんくんだからこそ1年以上見てこれたし、そんなせんくんがたまに吐く本音みたいな言葉が話せるキャスもずっと大切にしていきたいなと思う。

わたしはセンスが悪いから、せんくんには共感されにくいことばかり話してる気がしていて、趣味やセンスが似てる子はいいなっていつも羨ましく思ってるんだけど、そんな私に対してもせんくんは肯定的な言葉をかけてくれるから、本当に毎回救われてるの。

毎日毎日、同じことばっかりツイートしてるけど毎回エゴサして見てくれてありがとう。
せんくんにもっと自分のこと知って欲しくて、せんくんのこと以外のこともたくさん呟いててうるさいよね😂前に面倒くさいことばっかりでごめんねってキャスで言ったときに「それだけ好きでいてくれてるんでしょ」って返してくれた言葉が嬉しくて泣いたのも思い出した🥲
とある人が「女は嫉妬しなくなったら、もう次に好きな男がいる」って書いてる文章を読んだことがあるんだけど、これまったくその通りで、わたしはせんくんに関しては一生嫉妬してる気がするよ、、😂最近見せないようにがんばってるけど、嫉妬で毎日苦しくなってる😂でもそんな気持ちになってもせんくんがいない人生のほうがもっと嫌だから、出会えてよかったってそれしか思わない!😌💗

毎日せんくんと関わる場をつくってくれてありがとう。せんくんと出会えたわたしの人生ほんとに楽しいです。これからも許される限りずっと見ていきたいなと思ってるよ♡

今日もせんくんのことが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?