100日後も推してるオタクチャレンジ 18日目

18日目_✍

画像1

Day18 せんくんをみんなに自慢して!

せんくんってね、本当に素敵な人なの。

私がいちばん好きなところは、利他的に振る舞えるところ。

せんくんはエゴが強いタイプって思ってそうなところあるし、本質を見れば利己的なのかもしれないけど、それは一見しただけではわかんないの。
いつでも周りで応援してる子たちのことを一番に考えてくれて、みんなが喜ぶことをしてくれる。

応援してるだけなのに、こんなに幸せにしてくれる人なんてなかなかいないよ。

私は結構お金にもの言わせてしまってるちょっと純度の低い人間なんだけど、そんなだめな人も純粋に応援してる人も平等に幸せにしてくれる。本当にすごい人なんだよ~👏💕

そんなせんくんだから応援したいし、早朝に出てくる利己的なせんくんのことも大好きで、言葉選ばずにストレートにいろいろ伝えてくれるのも信頼してくれてる証なのかなって最近思えるようになりました。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?