30日 せんくんチャレンジ 18日目

18日目_✍ さぼりまくってるので一挙に更新します

画像1

Day 18 私的せんくんのテーマソング

私が聴きながらにせんくんとの関係思い出すって意味のテーマソングなら椎名林檎さんの「ここでキスして。」かな。

>  あたしは絶対あなたの前じゃ
>  さめざめ泣いたりしないでしょ
>  これはつまり常に自分が
>  アナーキーなあなたに似合う為

ここ聴いた瞬間に、このスタンスでいこうって思った歌詞(笑) Twitterには色々書くけどせんくんに直接届く場ではマイナスなことは言わないようにしてる

>  現代のシド・ヴィシャスに
>  手錠かけられるのは只あたしだけ

この歌詞見て、ヤングブラッドをせんくんがシドに喩えたことがある=せんくんはヤングブラッドが好き、ってとこからせんくんのことしか思い浮かばなかった!(笑)

>  行かないでね
>  何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
>  あなたしか見て無いのよ
>  今すぐに此処でキスして

ここはもう、わかるでしょ(笑)

>  違う制服の女子高生を
>  眼で追っているの 知ってるのよ
>  斜め後ろ頭ら辺に痛い程視線感じないかしら

私は高校生じゃないけど、ほんとに見てる…(笑)


>  そりゃ あたしは綺麗とか美人な
>  タイプではないけれどこっち向いて

こっち向いてまでは思わないんだけど、「綺麗とか美人なタイプではない」ってところに共感がすごかったのでもうほんとうにこの辺の歌詞は私です(笑)

最後、

>  行かないでね
>  どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
>  あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も
>  全部大好きなの
>  何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ
>  あなたしか見て無いのよ
>  今すぐに此処でキスして

ここもう全部わたしの気持ちそのままです😂

華奢で大きな手はせんくん。全部大好きなの。今のわたしの世界では、何処見たってせんくん程のひとなんて居ないよ。せんくんしか見てないよ。


はい。ということでした…

今日もせんくんが好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?