100日後も推してるオタクチャレンジ 77日目

77日目_✍

Day77 せんくんの好きな表情は?

ふって笑うときの目が細くなる笑顔。
あごを引かずにあげた状態でこっち見てる色気のある顔。
照れ笑いとか愛想笑いしたときに口が真横にみょんって開いて歯がちょこっと見える表情。
バチバチな曲踊ってるときに、すごく爬虫類系の顔~~って感じでキッて前を見据える瞬間の表情。
ほっぺ膨らますみたいに口元むってしてる顔。
優しい目つきで自然に口角あがってるときの穏やかな顔。
大笑いして目が消えるほど細くなって、大きな口開けてる可愛い顔。
「ん?」って感じに頭こてんと横に傾げる顔。
顔覗き込んで、目も口も笑ってないのに可愛く見える不思議な顔。
笑うときに手を添えて恥ずかしそうにしてる顔。
なにか提案するときによくする目をちょこっと見開いて身振り手振りいっぱいで見つめてくれる顔。
伏し目で歌うときの圧倒的に帝王感のある表情。
こっち見て、って言ったときに覗き込んでくるまん丸の目が見える表情。

数えればキリがない。
せんくんの表情はいつだって、どんなときだってだいすきで、それはかっこいいから好きとか可愛いからすきなんじゃなくて、せんくんの表情だからすきだとしかいえない。
すきな表情を思い浮かべてこんなに沢山脳裏に浮かんで、涙が止まらなくなるのもせんくんだけ。

今日もせんくんが大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?