100日後も推してるオタクチャレンジ 63日目

63日目_✍

Day63 最近せんくんと話した事は?

なんだろう!
Twitterだったら年末にGeorgiaのカフェニスタのキャラメルラテ載せてるのに「甘い?」って聞いたら「スタバよりおいしい」ってお返事くれた😌💕

最新のキャスだと年末年始の20分キャスで、ひとりずつに「こんばんは」って名前呼んで言ってくれて、「みんな明けましておめでとう~~」って話して、最後に「2022年も死ぬほど楽しかったし、2023年も毎日楽しませるから」って言って「大好きだよ、ありがとう」って言葉までもらえた( ; ; )多分これが一番最新の会話♡

直接会話したことといえば、28日の下北沢シャングリラさんでの特典会!毎回「昨日はよく眠れた?」って聞いてくれるのが優しくて好きだなって思う。体調を気遣ってくれるのは大切に思われてる感じがする。美容師さん変えたのかなって話もずっと聞きたくて、いつも話題吹っ飛んでしまうからこの日聞けてよかった♡せんくんのアクセサリーが壊れちゃった話もこの日に聞けた🥰ライブでF.L.Bが1コーラスしかなくてワタワタしてたやつも「ほんとはフルの予定だったの」って教えてくれて、フルでせんくんのラップ聴きたかったな~って心の中で思ってたし、LOVEが聴けて嬉しかったって話を「LOVEやばかった」っていう貧相な語彙で伝えた😂
せんくんとの時間増やしたくて、時間が許す限り何回もループしてしまうから、せんくんはわたしとどこで何話したか忘れちゃうと思うんだけど、こうやって振り返るたびに「そんな話したな~」って思い出してくれたら嬉しいな。
せんくんから「この後成田に行くの?羽田じゃなくて成田?」って聞かれて、恥ずかしいけど「安いジェットスターは成田しかないから」って答えたら、「そこまでして…ほんとにありがとう」って言ってくれたよね。わたしがせんくんのパフォーマンス見たくて、せんくんに会いたくて来てるだけなのに、そんな風に言ってくれるの優しくて大好きだなって思った。家族にはまだバレてないの?って秘密の関係みたいなのもすごくどきどきした😂(私が勝手に思ってるだけ)毎回「たらちゃんいつもありがとう」って言ってくれるけど、私のほうがありがとうなんだよ🥲私がせんくんのことずっと好きで応援できてるのはせんくんのおかげだし、去年は想像できなかったライブしてるせんくんが見られるのもせんくんががんばってくれたおかげなんだもん。だからありがとうってずっと思ってる。せんくんはいつも支えてくれてありがとうって言ってくれるけど、せんくんがお話する場所つくってくれるから私は話せてるんだよ。私はせんくんとSNS上で双方向で関われる機会がないから、そういう場所をつくってくれてるおかげでわたしもせんくんの言葉を支えに毎日がんばれてるの。だからありがとう。せんくんに感謝してる気持ちもいつか絶対に伝わってほしいな。

お題からどんどん話がずれちゃったけど、せんくんが大好きでいっぱいいっぱいお話したいから、またキャスでもコメント読んでください♡

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?