100日後も推してるオタクチャレンジ 43日目

43日目_✍

画像1

Day43 せんくんはどんな性格?

私これに似た話今まで何回かしてるんだよな〜〜。

わたしが見てるせんくんの性格だから、実際のせんくんとは相違あると思うけどっていう前提で。

せんくんは自分が大切にしたいと思った人には義理を通す人だと思ってる。義理を通すっていうのが平たくいうと「大切にする」ってことよね。
それはkärlekもそうだし、今までお仕事で関わってきた人たちもそう。そしてお友だちもそう。
大学卒業してもコンスタントに連絡とったり会ったりしてるし、半年ぶりにヨウブンさんに連絡とっても全然違和感なく話すし(笑)、思い立ったらすぐに連絡とれるのは、せんくんが人に恵まれてるからなの。人に恵まれる人は、その人が周りの人を大切にしてるからだと思ってる。

主観で、この世界を生きるには人脈が大切だと思っているんだけど、せんくんって自分が選んだ人と上手く関係を築けてる印象なの。
自分が選ばなかった人はちゃんと離れているから、あと腐れもない印象(見えてないだけかもだけど)

そして、毎回言うけど利他的。
周りの人のためにいろんなことを考えてしてくれるなって思うことが沢山ある。基本が優しいんだよね。

それと同時に、利己的な部分も見える。
せんくんは他人に介入されたくない領域があって、それに踏み込もうとする人に対しては容赦ないって感じ。それがいわゆるナルシシズムの感覚に近いのかも。

自律してるようで、自分にあまいせんくんのことも好き。
新しいこと始めよう!って意気込んで数日で終わって、また数日後に新しいこと始めよう!ってなってるのが可愛い。

素直で正直ないじられキャラなところも好き。
ちょっとヌケてるんだよね、天然さん☺️
かっこいい所も沢山あるんだけど、やっぱり可愛いなあって思うことが多いのは、せんくんのこういう所が起因してると思う♡

一人ひとりをきちんと見てくれてるところが好き。
記憶力がいいのも、一人ひとりをきちんと見ようとしてくれてるからってわかる。

せんくんのこと考えてるといろいろ言葉出てくるけど、なんか薄っぺらいなあと思ってしまう…もっと深い言葉伝えたい( ; _ ; )

今日もせんくんが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?